ごっちの声ログに投稿しよう

お久しぶりです!!

このはてなブログでは歌詞解釈のみを投稿するつもりでしたが、例に漏れず社会人の忙しさに呑み込まれてA.B.C-Zのアルバム曲の歌詞を一切読み込めていません!!好きな曲は沢山あるんだけど!!!

(良かったら『CONTINUE?』聞いてね良曲ばかりだよ❤)

 

で、今回はタイトルにも書いてある通り、A.B.C-Zの結成日から始動した『ごっちの声ログ』について書きたいと思います。

盛大に毎日五関くんの事を考えてはTwitterで五関くんにデレデレしてるツイートをしているのですが、残念ながらまだ声ログの方にはメッセージを送れていないんですよね…

変なところで真面目なもんで、「こんな事送っていいのかな?」「五関くんとスタッフさんが読むと思うとちゃんと書かないとな…」と書いては消し書いては消しをくりかえしています。

(誰か私に『別に読まねぇーよ!だから気にせず送れ!!』と怒ってください)(?)

 

ただ、そんな私に朗報が入りました。

10月14日更新の声ログにて、五関くんがオタクの罵って欲しい台詞シリーズに応えて何パターンも罵ってくれました

あれを聞いて、『いや、皆だいぶ本音で送ってるやん』と驚きました。

五関担、欲望に素直で良き。好き。

 

さらに、五関くんから「罵りばっかじゃあれだから、言って欲しい甘い言葉も募集します(意訳)」とのありがたいお言葉がありました。

 

 

ありがたすぎん???

五関くんオタクの心理分かりすぎじゃ????(好き)

 

と言うことで、同士たちがあんなにがちんこで罵って欲しい言葉を送っていた事実を知った今、次の甘い言葉シリーズには私も欲望むき出しで送ろうと決めております😋💕

 

あ、別に採用されなくても全然良き!!!

基本的には、

「五関くんのこの企画に需要があるんだ!!」と思って貰えるよう、応募数に少しでも厚みが出たらそれで充分というスタンスです。(この声ログだけじゃなくて、オタ活全般的に、多数いるうちの1になれたら、それで自担の需要に貢献できたら最高だなという気持ちで応援しております)

 

ということで、必ず応募するぞ!!

ここに決意表明を致しました👍

(本当はこのブログを書きながら言って欲しい台詞を考えたかった笑)

 

なんかいい案あったら教えて😇👂笑