ジャニショに行ってきた話

タイトルの通り、ジャニショに行ってきました!!

以下、内容はあるようで無いので、お気をつけ下さい

 

 

えび座「オレたち応援屋 on stage」のグッズオフショが11月末までということで、慌てて来店予約をしてなんとかお店で買えることに…

せっかく行ける距離なら現物見て選びたい!!

 

いや、それにしても五関くんめちゃめちゃビジュ良い!!!

好き!!!!!結婚して(どさくさ紛れに求婚)

 

私は「CONTINUE?」から「頑張れ、友よ!」までの3タイトル分を未購入だったので

それらをメインに既に購入済みの分でも『この五関くん好き♡♡』となったものは追加購入するかたちで今回は挑みました。

 

 

あの、この買い方おすすめします!(急に)

最新のお写真だけを購入するのももちろん最高!!

ですが、過去に買ったものの中から再度選んで買って帰ると、

「私、この○○くんが特に好みなんだ」っていう自己分析になりますし(就活には自己分析は必須だよね)(?)、

私は特に刺さったものは複数枚買いをするのですが、

既に複数枚買いしてたものを再度選んだ暁には「よっぽどこの○○くんが好きなんや‪笑」や「今も昔も好みが全然変わってないやん自分〜笑」というツッコミが入って楽しいですよ

 

という小話はさておき、本題の「五関くんめちゃめちゃビジュ良い!!!」なんですが、

特にえび座グッズオフショがどどどどどどタイプ。

先程も書いた通り、『特に刺さったものは複数枚買いする』のスタンスなのに、1枚買いはほとんどない。

強いて言うなら、あの黒衣装ズルいですね。

既に見たことのある方なら首がとれるくらい頷いてくださってる事かと思いますが(強要はダメだぞ)、

五関くん一生あのお衣装を着てても良いレベルでフィットしてるよ五関くんの良さを引き出してくれてるよ…かっこいい

無機質な顔をしながら(←褒めてる)包容力が溢れてる五関くんのお写真は、見る度に抱きつきたくなる衝動に駆られます。

また、白井和磨さん(オレたち応援屋での五関くんの役名)も結婚したい相手の1人なので、そりゃ複数枚買いのオンパレードだわな、という所であります。

 

もし「まだ見たことないよ」という方がいらっしゃれば、ジャニショもしくはジャニショのオンラインストアからアイドルの五関くんと私の結婚相手(?)の白井さんが堪能出来るえび座オフショを是非見てください!!

 

 

さぁ、A.B.C-Zのファーストクリスマスコンサート楽しみ!!!!!

(当選するのか&仕事の休みが取れるのかVSわたし ファイッ)